応援グッズ

こんにちは、チームマリの井形ともです。

2/26(土)晴れ、3/5のレース本番に向けて練習走行する藤原雫花(しずか)選手を見に、筑波サーキットに行ってきました。

参戦するNSF250というバイクに乗るのは2回目とのこと。今年1年は、ライディングスキルを上げていきながら、このバイクの走らせ方を学んでいく必要がありそうです。

一般的な女性ライダーと比べれば、14歳にしてこのスピードでサーキットを走っているということはすごいですが、レースの世界ではまだまだ。これからという感じですが、可能性を感じさせる、有望なレーサーと思いました(^^)

左は工藤メカニック。左右のおっさんに挟まれてやや緊張気味の雫花ちゃんは、4月で中学2年生。体重は40kgないとのことで、これから肉とパワーも付けていかなくちゃね。

3/5の応援グッズの手旗が出来上がってきました。今年マリ輪ミーティング開催できたらバイクにつけて皆で皆で走りたいな~。