今年初回の埼玉TMMが終了

こんにちは、チームマリの井形ともです。

2022年最初のTMMが終了しました!

1月開催は雪になることもあるのですが、今年は寒かったけど雨などの心配はなくて良かったです(^^)

開催前々日にまん延防止重点措置が適用となり、レッスン中や昼食時なども、参加者の皆さん、スタッフ、みんなで気を付けながら進行しました。

さすがに1月、気温は上がっても10度程度ですが、皆さんヘルメットを取った顔は紅潮し、汗をかいていましたぞ(^^)

 

今日の全国の感染者は初の6万人を超えたとのこと。。。

次回のスクールは3月。少し間隔があきますが、皆さん、どうかお気をつけて。