11/28(日)レン耐筑波 MRC 年内最後の参戦終了!

2021年度のマリ輪CLUBレーシングサークル(MRC)のレン耐参加最終回となった、11/28(日)筑波には、MRCメンバー8名とサポートスタッフ4名、監督の井形ともの合計13名が参加しました。

当日は11月末にしては暖かく、良いコンディション♪

今回のMRCチャレンジチームは、前回のリベンジ?をすべく、参加歴のある4名のメンバー、そして、MRCエンジョイチームは、初レースの方や参加歴の少ないメンバー4名で構成。タイム計測やサインボードを出してくれるサポートメンバーの協力もあって、みんな力を発揮できました(^^)

MRCチャレンジチーム

MRCエンジョイチーム

エンジョイチームは予想以上の好タイムで周回したこともあり、最終ライダーの時にガス欠状態のスロー走行になってしまい、順位を落としてしまいましたが、何とか完走できて、ホッ。

<レース結果>

マリ輪MRCチャレンジチーム 5位入賞!

マリ輪MRCエンジョイチーム 7位(入賞まであと一つでした!残念!)

来年は、スタートダッシュと燃費走行の課題をクリアして表彰台を目指し、また、これからサーキットデビューしたい新しいメンバーも加え、楽しい時間を作っていきたいと思っています!

*レン耐参戦詳細は、12月発行予定のマリ輪会報vol.83に掲載します♪