2021年10月23日~24日もてぎTMM2days ビューティライディング賞!

2021年10月23日~24日もてぎTMM BR賞は、中上級クラス K.Kさんです!

[ご本人のコメント]

チームマリを知り即申込み。キャンセル待ちが出たと井形ともさんから連絡を頂いたのは、2016年夏のTMM埼玉の2日前。そして当日初参加の日、あまりの緊張から「無理です、帰ります」から始まったチームマリでのレッスンでした。5年後、そんなわたしが素敵なBR賞を頂くことができ感無量です。わたしはというと、16歳の時に新車のHONDAタクト(可愛いバイクでした)から始まり数台の原付バイク、マジェスティ、ゼファー、ハーレーと乗りましたが、当時仕事が忙しく5年以上バイクに乗らない日が続きました。5年以上バイクに乗らないと怖い、怖い。すっかりバイクに乗れなくなっていました。友人から教えてもらった女性だけのチームマリ。これは行くっきゃない!と、2016年の夏にレンタル車で初参加。「セルは?ブレーキこっちだっけ?」の問いに呆れもせずに優しく教えてくれたイントラ。Cクラスレンタル車時代を経て、Bクラスに上がりハーレーとはタイプの違うninja250に乗り変えました。隣でかっこよく速く走るAクラスに憧れ、横目で絶対にAクラスに行くぞと、下手なのに公言、豪語、毎回言ってました。(笑)そんなわたしがAクラスに上がることができ、セパハンのGSX-R750に乗り出し今に至ります。SNSでバイクに上手に乗りたい、バイク友達が欲しいと目にしますが、そんな方にこそチームマリに参加して欲しいです。チームマリのイントラは全員女性で「わたしだってCクラスから始まったのよ」と、気持ちに寄り添い、わかりやすい言葉で説明してくれます。そして、ツーリングに行けば、拙い走りのわたしに「こーしたらいいよ、これは危ないから気をつけて」とアドバイス、美味しいスィーツを口実に毎回300キロ越えの峠・ツーリングに行ってくれる、かけがえのないバイク友達、そしてクラスメイトのような沢山の友達もできました。そんなチームマリを愛してやまないわたしです。これからも精進していきます。BR賞をありがとうございました!

 

[今回の賞品]

今回の賞品のご協賛は、株式会社ブリヂストン様から

『ワンタッチカービングサーモボトル・じわっととろけるアイスクリームスプーン・スポーツタオル・ステッカー』です。