近スポレン耐行ってきた。

こんばんは、チームマリの井形ともです。

9/12のレン耐近スポに行ってきました。走る予定ではなかったんですが、急遽メンバーの一人が、コロナの影響でお子さんを預けれずにキャンセルとなり、走ることに。

レン耐では、ここのところ監督業に専念していたので、走れるかな~と思っていたんですが、ちょっとバトルになったら面白くなって、PITサインをぶっちぎってしまった。すいません…。

今回は転倒が3回ありました。レベルが上がってきたと同時に、限界をつい超えてしまうこともあるので、自分のレベル、路面状況、周囲のライダー、バイクの状態など、冷静に判断して、転倒しないで楽しむことも伝えていきたいと思いました。

近スポに行くと、当たり前ですが、周囲のメンバーはみんな関西弁。聞いているだけで、なんかニヤニヤしてしまい、掛け合いも面白いから好き(^^)