CBR150Rレンタル スタート!

こんにちは、チームマリの井形ともです。

6月11日(金)MRCミニバイク練習会で、CBR150R、いよいよレンタルスタートしました!

CBR150Rは、排気量こそ小さいですが、もはや「ミニバイク」というにはデカい気が(^^;

記念すべき初レンタルは、走るたびにコケる?(^^;それは大袈裟ですが、やや傾向アリのMRCメンバーのM.Sさん。

もしやもしやの初ゴケ?とややドキドキしましたが、全く危なげなく、CBR150Rを楽しんで走ってもらえました(^^)

身長が165cm以上あるためポジションも楽そうで、今後の練習課題もたくさん見つけられた様子でした。

この日は、NEWレーシングスーツのメンバーT.Nさんも参加。やや緊張気味ながら、筑波コース1000デビューできました。

マットの上で、万が一のための、転倒時の受け身練習。目つぶっちゃダメよ~(^^)

 

1日おいて、13日(日)の練習会には6名が参加。コースインゲート前にずらりと並んだCBR150Rは、超目立ってました(^^)

この写真、5台中3台はMRCメンバー!

これまでは1台のバイクをみんなで順番に乗っていたいたけど、CBR150Rは台数があるので、みんなで走れることができるのも楽しいね。

走行終わって。おいしい果物の差し入れありがとう! 赤いのはトマトだよ(^^)

これからもっとサーキット仲間の輪を広げて、みんなで楽しもうね!

 

MRCもっと詳しく知りたい!という方はこちらを。

https://t-mari.net/mariform/wp-content/themes/maririn-net/img/mrc_racing_circle.pdf

 

新しいMRCの詳細ページはこちら

https://t-mari.net/mariform/event/event-about/

 

MRC練習会お申込みフォーム

https://t-mari.net/mariform/mrcapplicationform/

*ペア参加の場合は、その他の欄にペアの方のお名前をご記入ください。
ご質問などあれば、いつでも以下のチームマリ事務局までご連絡ください。

info@t-mari.net