ジャイアンツ愛、ではなく、チームマリ愛

こんばんは、チームマリの井形ともです。

5/23のもてぎTMMは、こんなコロナ禍ではありますが、29名の女性ライダーが集まってくれました。有難いです。

皆さん、走る走る(^^) 。

そして、ヘルメットを取った時の額の汗と満足げな笑顔が印象的でした。

TMM参加20回目となったC.Kさんは、お手製のチームマリ文字を入れたジャケットで参加。このほか、チームマリロゴ入りマスクなどもあり、ジャイアンツ愛ならぬ、チームマリ愛を感じます(^^)

ちなみに、C.Kさんは皆から「OYAKATA(親方)」って呼ばれてます(^^;

 

ゼッケンしていると見えないけど、脱いだら?すごい!