ホントに残念…MRC練習会中止、でも・・・

こんばんは、チームマリの井形です。

今日、5/19のMRC練習会は雨天のため中止になってしまいました(涙)

梅雨時期の6月ならともかく、5月は大丈夫と思っていたんですが、今年は早いよ、梅雨…。

今回は9名のメンバーさんに、GROM125、NSF100、そして新規導入のCBR150Rに乗ってもらうはずだったのに、本当に残念…。

 

前夜に参加の皆さんに中止の連絡を入れましたが、井形は、CBR150Rのアンダーカウル装着などもあり、当日朝、筑波サーキットへ。

10時くらいは小雨だったけど、このあと本降りに。悩んで中止にしたので、降ってくれてありがとう(^^;

 

と、いつも来ている常連さんを発見。

常連さん「今日は皆さん走らないんですね~」

井形「うん、中止にしたんです。サーキット走行の雨はねぇ~。」

常連さん「そうそう、晴れたほうが楽しいもんね。楽しいのが一番ですよ~」

井形「あれ?走るんですね?」

常連さん「チャンバー変えたんで、ちょっと様子見です」

 

その後、、、

井形「あ~あ」

常連さん「ちょっと楽しくなっちゃって、つい…(^^;」

井形 心の声「やっぱ、やめといてよかった…」