Valentine’s Day

こんにちは。チームマリの井形ともです。

先週末、13日の土曜夜、福島県沖を震源とする大きな地震がありました。震度は6強という大きな揺れです。東北地方は落石や停電もあり、今日は冷たい雨になので、屋外の復旧作業も大変だと思います。今後、1週間程度は地震に気を付けたほうがいいようです。皆さん、どうかお気をつけて。

 

さて、2月14日はバレンタインデーでした。クリスマスにハロウィンにバレンタイン、なんでもありありの日本人。私も嫌いではありません(^^)

最近は「義理チョコ廃止」という流れです。まぁ、義理チョコでうまくいっていた時代もあったでしょうし、古き良き?風習の一つになるのでしょうか。今年はテレワークが多いうえに14日は日曜日でした。平静を装いつつも期待していたおじさん方はもらい損ねたかもですね(^^;

 

 

 

 

 

 

もらっちゃった♡