チームマリイントラ&事務局員紹介

こんにちは、チームマリの井形ともです。

現在ご覧いただいている「マリ輪NET」は、昨年2月にリニューアルしたので、もうすぐ1年が経過します。早いですね~。

NEWSやEVENTページの更新のほか、ちょこちょこと手を加えたり修正していますが、この度、トップページに「インストラクター育成」「DVD・書籍販売」の項目を入れました。

それぞれをクリックすると、詳細ページにリンクするのですが、インストラクター育成のページには、新しく「インストラクター&事務局員の紹介」を入れています。ぜひチェックくださいね~!

〇十年前の顔写真もあり、リピーター受講生さんからは「若っ」なんて声も聞こえてきそうですが、いつまでも若々しくありたいという乙女心?を汲んでいただければと思います(^^;

現在、見習いとして修業中のインストラクターたちも、フレッシュインストラクターに昇格したら順次掲載していきますね~。

2000年のTMM。右は井形マリ、左は井形とも。20年の月日を感じます…。