「MRC祭り」となったレン耐筑波

先日のBLOGで、「9月27日レン耐近スポでMRC関西チームが初優勝し、今年一番のビックニュース!に!」と書きました。

まさか2か月後に、それを上回る出来事が起こるとは思ってもみませんでした。それは、私だけでなく、関西メンバー達も同じだったと思います。

とにかく、2連勝という信じられないようなミラクルを達成した関西メンバー、そして、2年前の初レースでは12台中11位というほぼビリという成績で、抜かれてばかりだった関東チームも、「前の人が遅いんだもん」なんてことも言うようになり、いよいよ表彰台が見えるところまできました。

スゴイね!

11/22レン耐筑波では、APE100クラス優勝、GROM125クラス4位、特別賞、じゃんけんで割引券ゲットという、まさにMRC祭りといってもいいくらいの目立ちっぷりでした。

来年も楽しみを広げていきたいね。

MRC関西チーム「APE100クラス優勝」マジか…(^^;

MRC関東チーム「GROM125クラス4位」\(^_^)/

なんかわからんけど、MRC全体で「特別賞」もらったよ

次回使える割引券をじゃんけんでゲット!