MotoGP参戦中のマルケス兄弟とSHOEIヘルメット

チームマリの活動を長年応援し続けていただいているSHOEIヘルメットさんが、MotoGPクラス参戦中のマルク・マルケス選手、そして、アレックス・マルケス選手と2024年までの4年間の契約を更新したそうです。

ケガで欠場が続いているいマルクお兄ちゃん、本来の力を発揮してきたアレックス君。

私自身、現役時代から30年以上SHOEIさんにお世話になっていることもあり、同じSHOEIユーザーとして勝手な親近感を持っており、さらに、2016年にベルリンで開催された年間表彰式の写真撮影時にお隣に呼んでくれたマルクお兄ちゃんの優しさに触れ、完全にファンになったこともあって、応援しています。

マルクお兄ちゃんがいないシーズンのチャンピオン争いはとんでもないことになっていますね。シーズン中に、あの超人的なライデインングを見ることができるのか…世界中のファンが待っていることでしょう。