11月22日(日)レン耐筑波 MRC関東&関西の2チームの参戦決定!

11/22(日)、MRCの今年最後のレン耐参戦は、関東のMRCの参加は決まっていましたが、9/27レン耐近スポで初優勝したMRC関西チームの遠征参加も決定しました!

「MRC関東チーム」は、関東メンバー4名+井形とも(腰の状況によりスタートライダーを務める予定)。

「MRC関西チーム」は、9月レン耐の優勝メンバー4名の参加に加え、応援サポート隊も遠征してきてくれるとのこと。

この11月の開催はとても人気があってキャンセル待ちだったのですが、奇跡的に空きが発生し、参戦が決まった関西チーム。運を引き寄せています(^^)

両チームとも無転倒・完走を目指し、楽しいレースにしたいと思っています。

   

 

 

【お手伝いしてくれるメンバーさん募集中!】

サインボードを出す人やタイム計測をする人などお手伝いしていただけるピットスタッフさんを募集しています。マリ輪メンバーさんのほか、メンバーさんの旦那さんなど、写真を撮ってくれる方も歓迎。また、「メンバーじゃないけど、どんな雰囲気なのかちょっと覗いてみたいな~」という方は、事前にチームマリまでご連絡いただければ、一緒に楽しみたいと思っています。