9/27レン耐近スポ、出陣です!

こんばんは、チームマリの井形ともです。

さて、今週末9/27(日)に開催される「レン耐近スポ」に、我らがMRC関西チームが参戦します!

で、私の不注意により高所から落下して腰を強打したケガですが、3週間経過したものの、一向に回復の兆しが見えず、とてもとても残念ですが、9/13レン耐筑波に引き続き、今回もライダー参加は断念し、監督業に専念することにしました(涙)。

まだ靴下をはくのも苦労している状態の中、それでも「10分位は走れるんじゃないのぉ~?」などと楽観的な考えが頭をよぎりますが、「もし走ったら、きっと京都から車を運転して東京まで帰ってこられないに違いない…」という冷静な思考が、浮ついた気持ちにブレーキをかけています(^^;

MRC関西メンバーさんは、この日のために近スポで練習会を行い、ツナギなどの装備類をそろえた方もおり、気合は十分! お天気もよさそうですし、2チームともに無転倒&完走を目指し、楽しい1日にしたいと思っています。あわよくば、昨年の4位を上回る成績(それって表彰台!?)をGETできたらいいな(^^)

さぁ、明後日は、京都に向かって出発です!