2020年度のMRC活動

こんばんは、チームマリの井形ともです。

あれよあれよという間に5月も終わりです。早い。。。

そして、いよいよ6月からスクール再開!

6月は、6-7日鈴鹿TMM、21日埼玉TMM、25日つくばBCLと、ドドンと3つのスクールを開催します!

 

で、なかなか2020年度の活動がスタートできないMRC。5/3に参加予定だったレン耐が中止となり、次回9月へエントリーが持ち越されました。その前に練習会を開催したいと思っていますが、6月は日程的に難しそうです。

しかし、6/25つくばBCLには、レンタルミニバイクを持ち込んで走行時間を設けるので、レン耐参加のMRCメンバーさんはもちろん、MRCに興味にある方は、是非この機会にミニバイク体験をしてほしいと思っています(^^)