残念なこと、嬉しいこと

こんにちは。チームマリの井形ともです。

5/24もてぎTMMが中止になってしまいました。。。もてぎは開催できるかもしれない…と期待していたのですが。。。参加を楽しみにしていた方にも、残念なご連絡となってしまいました。でもこればかりは本当にもうしょうがないので、気持ちを切り替えて、6月からの開催に向けて進んでいきたいと思っています!

 

昨日、静岡のマリ輪メンバーさんから、「GW中我が家の倉庫を片づけていたら、サインボードが出てきたので使ってください!」という有難い連絡が入りました。

コレです!

サインボードは、レース時に、タイムや周回数などを走っているライダーに知らせるボードなのですが、昨年までは知人から借りてしのいでいました。で、今年は、むか~し全日本選手権で使っていたものを引っ張り出してきたんです。

これ。

が、5月のレン耐(中止になってはしまいましたが)は3チーム…。使い回してなんとかするか…とかなり強引に考えていたので、今回のお申し出はとっても嬉しい!

準備は着々と進んでいますが、なかなか活動がスタートできないMRC。楽しみを膨らませて、これからの日程を考えたいと思います。MRCのメンバーさん、もうちょっと待っててね。。