GWステイホーム女性ライダー応援企画が本日終了

こんばんは、チームマリの井形です。

4/29から8日間に渡りお届けした「GWステイホーム女性ライダー応援企画」。本日最終回となりました。

私自身、すらすらと文章を書けるほうではないので、毎日書くのはなかなか大変でしたが、スクールに参加される受講生の皆さんの走っている姿や頑張って練習している顔を思い浮かべながらで楽しかったです(^^)。皆さんのこれからのライディングに少しでもお役に立ったら嬉しいな。これからスクールが再開すると、さすがに毎日書くのは難しいので、月に1回位?定期的に書いてみようかなと思っています。

さて、先日、マリ輪メンバーさんから、「仲良しマリ輪メンバーで初のオンライン飲み会をやるんです!」と聞きました。ほぅ。いつもスクールで顔を合わせる仲間たちとのオンライン飲み会。うまくいったかな(^^;

 

今はまだではありますが、これから自粛が緩和され、ライダーの姿もちらほらと見れるようになってくると思います。5/24もてぎTMMの開催はまだハッキリと確定していませんが、開催GO!となったら、皆さんに大きな空のもとで、思いっきり乗っていただきたいと思っています(^^)