バーチャルモータースポーツランド

こんばんは、チームマリの井形ともです。

今日の東京は暖かかったですね~。

スーパーに行くのに自転車に乗ったんですが、半そで・半ズボンの人を見かけました。さすがに冷凍食品売り場あたりでは寒そうでしたが(^^;

 

さて、チームマリのフェイスブックではご紹介したのですが、本田技研さんが『バーチャルモータースポーツランド』という、自宅でモータースポーツコンテンツを楽しめる特設サイトをオープンしました。

マルケス兄弟のコメントもあります。弟のアレックス君はヒゲを生やして精悍な顔つきになりましたね。最近MotoGPはヒゲづらが流行っているようで、ヒゲ&入れ墨が目立ちますが、マルケスお兄ちゃんは、いつでもツルっとした顔。

爽やか系マルケスVSひげ面軍団。なんちゃって(^^;

 

なかなかスタートできないのは、MotoGPだけでなく、他のスポーツも同じ。選手というものはタイミングというのがあって、それは運とも言いますが、「今年オリンピックやっていたら金メダルだったのに」なんて言われてしまう人もいるとおもうと悲しいですね。

 

 

<バーチャルモータースポーツランド>

https://www.honda.co.jp/motorsports/virtualmsland/?from=copy