レン耐の準備も進めています

こんにちは、チームマリの井形です。

4~5月のスクールやイベントは5つあったのですが、すべて中止や延期になってしまいました。

「さぞ暇であろう…」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、とんでもございません!

どうしたことか、仕事はたっくさんあるのですぅ。

毎日コツコツ進めて、この大きな危機をなんとか乗り越えたいと思っております!

 

マリ輪メンバーさんからも色々メッセージいただいています。

あるメンバーさんからは、

「何をして過ごしたらいいんだと毎日嘆きのLINEが飛び交っています。

お弁当持参でツーリング?山の中でおにぎりか?と数日前まで話していましたが

それすらも自粛すべきかと、お天気の良くない週末にホッとしたり(^^;」

ストレスたまる日々が続きますね。。。

 

さて、MRC活動の一つに、ミニバイク耐久レース「レン耐」への参加があります。

昨年に引き続き、9/27近畿スポーツランドで開催するレン耐に参加予定ですが、昨年同様、前泊する「レン耐前夜祭ミーティング」を行う予定です。

で、一昨日、大阪のチームマリイントラより、「宿を探していますが、今年は宇治周辺の宿で確保出来ないかな?と思って」という連絡が入り、早速調査してみたところ、1~2軒候補地が見つかりました(^^)

昨年の近スポのレン耐、楽しかった~!

9月にはコロナの勢いも衰えてくれることを祈るばかりです。

 

ところで、、、チームマリ事務所には自転車で通っている私。

最近は事務所カンヅメで仕事しておりますが、本日、私の周囲2メートル以内に入った人間は1名だけ…。

「人と人との接触を7割から8割削減する」

う~ん、今日は上出来としておこうか。