今はおとなしくしましょう

こんにちは、チームマリの井形ともです。

 

チームマリにとって新年度となる4月でしたが、コロナ感染拡大の影響により、ゴールデンウイークまでのスクールやイベントなど5つすべて中止となりました。

 

参加予定だった方の中には、4/26MRCミニバイク走行会、4/28つくばBCL、5/3レン耐筑波と、「3連チャンでサーキット三昧~!」という方もいらっしゃったので、その予定が全部吹っ飛んでしまいました。

楽しみにされていた皆さんの気持ちを思うと、とても心苦しいです。でも、これはもうしょうがないことと、自分に言い聞かせています。

 

とにかく今は、コロナを威力を少しでも抑えるために、感染しない、させないように気を付けることが最優先ですね。

みんなで気をつけましょう!